①会員となるための会則を読んでいただき、同意書にサインをお願いします。18歳未満または高校生以下の方は、保護者の同意が必要となりますのでご注意ください。会則は受付にも掲示してありますが、事前に下記よりダウンロードいただいた上で、ご確認いただくこともできます。同意書も同じく下記よりダウンロードできますので、事前に必要事項をご記入の上、受付へ提出いただくこともできます。

 

ダウンロード
暮らしの杜クライミングジム会則
ジムを円滑に利用いただくための会則です。会則に則り、同意書を提出いただいて会員になっていただいた方のみ、ジムを利用できます。
2018.1.26会則 暮らしのジム.pdf
PDFファイル 584.1 KB
ダウンロード
入会申込書
会則を熟読いただいた上で、同意書にサインをお願いします。18歳未満または高校生以下の方は、保護者の同意が必要ですのでご注意ください。
2018.1.26入会申込書.pdf
PDFファイル 486.7 KB

②同意書をフロントに提出していただき、受理した後に、会員証を発行します。

2回目以降のご来店では、会員証を提示いただければ、すぐにプレイできます。

 

③男女別の更衣室がありますので、そちらで動きやすい服装に着替えてください。レンタルシューズを利用される場合は、必ず靴下を履いてくださいね。

手荷物はフロント前のロッカーへ、貴重品は鍵付きのロッカーがありますのでご利用ください。

④初めて施設をご利用いただくにあたって、スタッフがフロアでの注意事項の説明と、ボルダリング・クライミングを楽しんでいただくためのワンポイントアドバイスをいたします。

 

当ジムのルート壁、山岳壁のご利用を希望される方は、入会時に必ず無料レクチャーを受けていただきます。(所要時間約20 分程度)
開始時間は以下の通りです。
・平日 13時00分から20時00分まで随時受け付け可能です。
・土曜、日曜、祝祭日 10時00分 12時00分 14時00分 16時00分 18時00分 20時00分
上記時間以外でも受付可能ですが、諸事情によりお受けできない場合もありますので、ご了承ください。(無料レクチャーの予約は原則としてお受けできません。ご来店順に受け付けさせていただきます)
ボルダー壁のみのご利用に関しては、レクチャーを受けなくても、注意事項ご確認の上、プレイできます。
山岳壁の団体利用に関しては予約可能です。ご相談ください。

皆様に安全にクライミングを楽しんでいただくために、利用時のお願いと注意事項があります。

詳しくはご来店時にスタッフより説明させていただきますが、できるだけ事前に目を通していただきますよう、お願いします。

 

ダウンロード
ジムご利用時のお願いと注意事項
ジムご利用でのお願い.doc0124.pdf
PDFファイル 235.3 KB