①会則を読んでいただき、同意書にサインをお願いしています。当日受付もできますが、事前に下記よりダウンロードいただき、ご準備いただけます。特に、18歳未満の方は、保護者の同意が必要です。予め同意書に記入いただき来店いただくと受付がスムーズです。

 

ダウンロード
入会申込書
入会申込書.png
PNGファイル 36.9 KB
ダウンロード
会則
会則3.png
PNGファイル 123.7 KB


②同意書をフロントに提出していただき、受理した後に、会員証を発行します。

2回目以降のご来店では、会員証を提示いただければ、すぐにプレイできます。

 

③男女別の更衣室がありますので、そちらで動きやすい服装に着替えてください。レンタルシューズを利用される場合は、必ず靴下を履いてくださいね。

手荷物はフロント前のロッカーへ、貴重品は鍵付きのロッカーがありますのでご利用ください。

④初めて施設をご利用いただくにあたって、スタッフがフロアでの注意事項の説明と、ボルダリング・クライミングを楽しんでいただくためのワンポイントアドバイスをいたします。

 

当ジムのルート壁、山岳壁のご利用を希望される方は、お守りいただきたいことをお伝えいたします。受付時にお知らせください。
山岳壁の団体利用に関しては予約可能です。ご相談ください。

皆様にクライミングを楽しんでいただくために、利用時のお願いと注意事項があります。

詳しくはご来店時にスタッフより説明させていただきますが、できるだけ事前に目を通していただきますよう、お願いします。

 

ダウンロード
ジムご利用時のお願いと注意事項
ジムご利用時のお願いと注意事項.png
PNGファイル 61.1 KB

Yosemite El Capitan

みなさんこんにちは!

暮らしの杜クライミングジムは、民間施設として日本唯一の山岳壁があります。天気によらず取り組める室内山岳壁は他にありません。マルチピッチクライミングのトレーニング、登山でも是非身につけたいロープワークの練習にご活用ください。

山岳壁の向こうに広がる世界へ足を踏み入れるお手伝いを、暮らしの杜ジムにさせてください。

暮らしの杜クライミングジム

〒444-8691

愛知県岡崎市羽根町

字若宮30番地

Tel: (0564)64-3800